SSブログ

たまには息抜き [つれづれ日記]

皆さん、GWの計画は立てましたか?
我が家は今のところ何もなくて娘がグダグダ言い始めています。
かといって混雑嫌いの私は人が動く期間にわざわざ行くのは混んでるし高いしなのでなるべく出ないようにしてます。
かといってそんなことばかりしていると観光業の方々は大変ですよね。
だから近場でちょこっとは考えている次第。
既に利用の方もたくさんいると思いますが、じゃらんで会員になって予約すると数%ポイントバックがあります。
このポイント制度、以前は2年目の年末までに使用しなければならなかったり、使用期間制限があったりして非常に使いにくかったのですが、半年前くらいから規約改正されて期間無制限(期間制限ありのポイントを割増で付与する場合もあります)になり、少し便利になったかな。




私の場合、出張で大人数分をアサインすることが多く、そういう使い方をしているとかなりポイントがたまります。
(年2回くらいは家族旅行にただでいけるくらいポイントたまります)




タグ:旅行 GW 出張

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。